見習いエンジニアの気になるニュース

2019年よりメーカーのエンジニアとして働いております。気になったニュースなどの意見を書いていきます。

壊れたMacBook ProからのHDD救出

こんばんは。

 

今日のBGMはこちら。

youtu.be

Hip-Hopはよく分からないけどたまに聞くといいよね。

 

さて、前回の記事でお伝えした通り、HDDの復旧用の部品が届いたので、試してみました。

Apple MacBook ProのRAM故障からターゲットディスクモードの使用 - 見習いエンジニアの気になるニュース

 

結果、うまく行きました。

 

いやー本当によかった。

 

Thunderboltケーブル代だけ無駄にしましたが、勉強料だと思って割り切ります。

 

 

「メモリが故障したけどHDDは生きてるはず」と思ったそこのあなた、是非ともこの商品を買って試してみてください。

 

安いから失敗しても落ち込まずに済むはずです笑。

(9000円で買ったケーブル類は7200円で売れました。)

 


 

 

では、また。